忍者ブログ
徒然なるままに書き散らす、住み分け用ブログでやんす。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、こちらのブログにて旅行記を綴りたいと思います。
一応旅行中寝る前にラクガキですがこんな感じで↓一日の様子を描いていたので、
これも載せます。
非常に誤字脱字が多いです。
そして字が汚いです、本当に申し訳ございません;;
折りたたんだ先に色々写真ものっけてます。






初日こんな流れでした。
いきなり満身創痍になるとかどっかでみた流れ。
卒業旅行のイタリアツアーでの教訓でサロンパス先輩は常備薬となりました。
あと葛根湯!
PR
ノープランで北の国までやってきてしまったD。
はたしてちゃんと生きていけるのか!?






やっぱり酷い誤字脱字。
そして折りたたんだ先にまた写真収納。
本当に観光とは関係ないものばかり撮っています。
「お前は何しに行ったんだ」といわんばかりのブツです。
しかも多めです。
それでも良ければどぞ↓
Copyright © 弱虫きのこ-どんぶりの中身は空っぽ― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]