忍者ブログ
徒然なるままに書き散らす、住み分け用ブログでやんす。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた船旅の回!
今回は海を越えてエストニアの首都・タリンへ行って来ます!


片道二時間かけて行った船旅でした。
今回も写真オンパレードでございます。

PR
色々気になったことや感じた事のあれやそれ。
今日はプチ船旅でやんす。

白夜怖い(日焼け的な意味で)
のどかな風景を散歩していて
「島根に似てるなぁ」とふと思った自分の庶民感覚が嫌でしたorz
続いてまた折りたたんだ先に写真色々、今回は風景多めです。
今回はあっちこっちいっているので、写真多めです。

Copyright © 弱虫きのこ-どんぶりの中身は空っぽ― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]