忍者ブログ
徒然なるままに書き散らす、住み分け用ブログでやんす。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ日本へ帰国いたします。
コミックセンターから帰ってそのまま、空港の送迎サービスの
タクシーを待つ為に一旦ホテルへ戻ります。


ものすごくざっくり描きましたが、空港の進化に着いていけず
その辺にいたCAさんにチェックインの方法を教えてもらいました。
最新機器についていけない原始人の心境。

帰りもやっぱり直行便だったので日本人の方が多かったです。
機内食は、日記を描いていたのとレミゼを見ていた為撮るのを忘れてました。
時差が約7時間。日本の方が時間が進んでます。
帰りは駅まで父上に迎えにきてもらい、家に着いて早々
「コメくれ!!!」とBAちゃんに白米&納豆を貰い腹ごしらえした後、
疲れがでたのかしばらく泥のように眠っておりました。

以上、拙いですがヘルシンキ旅行記でした!
ここまでお読み下さりありがとうございました!

折りたたんだ先に最終日に撮った写真をば↓


ここが滞在していたホテル。五日間お世話になりました。
隼丸も五日間ほかされることなく、最後まで凛としておりました。
フロントのおねいさんには超お世話になりました!

そんでもって空港。

行きは送迎の人に着いて行くのに必死でじっくり見れなかったのですが、
改めてみるとなんだか独創的。


けっこう人でごった返してます。そりゃデジタル化も進むもんだ・・・


アングリーバード可愛い!!ぶさ可愛い!!
欲しかったけどもうパンパンなので(色々)諦めました。


空港内のムーミンショップ。虚空を見つめるムーミントロール
同じくスナフキン。一体どこを見つけているの・・・


そしてリゾート仕様になっているニョロニョロ。
というか完璧鞄かけになってますが!^^;

以上、空港内で撮った写真でした!

PR
Copyright © 弱虫きのこ-どんぶりの中身は空っぽ― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]